毛深い体の部分が多い私

毛深い男性と毛深くない男性ではどっちの方がモテるかと言うと、毛深くない男性の方がモテると感じます。
今まで会った女性の中に毛深い男性が好きと言っている女性はいませんでした。女子自身も無駄毛処理を熱心にするという事は、やはり毛は無かったり薄かったりした方が良いのでしょうね。
私はとても毛深いです。毛深いせいで恥をかいたことは多々あります。では、どこが毛深いのか。
まずは眉毛が太いです。小さい頃から眉毛が太いのでとても恥ずかしかったです。眉毛が太いと男らしいかもしれませんが、カッコイイと言われるよりも笑われる回数の方が多いです。いっその事、眉毛を全剃りして、眉毛をペンで書いてやろうかと感じた事もありますが、バレたときが嫌なので眉毛は剃らないようにしています。
鼻毛も太くは無いのですがすぐ生えてきます。家族は鼻毛専用のハサミで鼻毛をチョキチョキ切っているのですが、私は面倒くさいので、手で一気に鼻毛を抜いています。しかし気づいたらすぐに鼻毛が鼻から飛び出ています。
このように私は毛で損した事ばかりです。xn--tckueu63hd9ets7a8i0aiua.xyz

美容室にて

髪の毛がだいぶ伸びたしプリン状態になってきたので、次の日美容室の予約をしました。
「ちゃんとそれなりに綺麗にしていかないと」
私にとって美容室は「美」というだけあってハードルが高いのです。
ですから、行くときはちゃんと化粧をしていく、鼻毛もチェック!モサッと生えてたら、もうお嫁にいけない。笑
ムダ毛の見えるところは徹底的に処理しました。
「これで大丈夫大丈夫♪」

そして次の日美容室に行き、安心して切ってもらった後、最後の最後でお気に入りの美容師さんが「すみません!切った髪の毛が背中に入ってしまいました!」と、おもむろに襟をめくりだしたのです。
美容師さんからしたら真面目に中に入った毛を出そうと一生懸命濡れタオルで拭いたり払ったりしてくれたのでしょうけど、
そこ、ムダ毛処理してないんです。
だって見えると思わなかったんだもの。そんな服で隠れてるところをまさか露出されるとは思いません。笑
もちろん美容師さんに何も言われたりはしなかったですが、鏡越しに映る顔は若干驚いていたような気がしました。急に産毛がわんさか生えてますものね。しようがないです。笑
焦りと恥ずかしさで冷や汗も吹き出しました。

それ以来必ず背中もちゃんと剃るようにしています。http://xn--j-dfuwfna1c9949aec9apx9a.com/

ショックすぎる…

子どもの頃から体の毛が濃い方で、よく足や腕の毛を見られては、「なんでそんなにいっぱい生えてるの?」と同級生から言われていたので、プールの時間が本当に嫌でした。お母さんのシェーバーでよく腕や足の毛を剃っていた私。ある日、鏡を見たときに顔の産毛まで濃いと思い始め、軽い気持ちで産毛を剃り始めました。すると、足や腕の毛と同様、剃れば剃るほど生える周期も早くなり…濃くなっていき…とうとう毎日顔の毛まで剃るようになってしまいました。
そして日に日に気になるのは、あごの毛です。あの薄かった産毛が、いつの間にか男性に生えているのと同じようなヒゲになってしまったのです。4?5本程度でしょうか。剃ると黒い点のようになってしまいます。どんなに強力なファンデーションをぬっても隠しきれません。まるで男の人のような立派なヒゲになってしまったことにショックを隠しきれません。
幼い頃、鏡を見て「顔もそってみよう」と思った私を恨みます。http://xn--ipw186bp8i.xyz/

手入れなどに彼がマメなので気になってます

私は元々そんなに毛深いほうではないのですが、顔のムダ毛のことは最近とくに気になっていて脱毛したいと思っています。化粧をする前にはチェックするようにしているのですが、やはり時間がない時などはうっかり剃るのを忘れてしまうことがあるんです。今の彼は神経質ということはないのですが、手入れなどはこだわる部分はかなりマメで眉も自分で毛抜きで抜いて整えているんです。とくに彼から言われたことはないのですが、顔を近くで見られることが多いので気づかれているんじゃないかと心配になるんです。今まで何も言われたことはないので、もし気づいていたとしても言わないとは思うのですが、見た時にどう思われるのかが気になってしまうんです。顔以外はほとんどムダ毛がなくて、脇は今までに2回ほど剃ったことはありますがほとんど生えないんです。顔以外がそんな感じなので今まで気にしていなかったのですが、今の彼と付き合うようになってからは気になって仕方ないです。脱毛は、毛が再生することがあります

私が体験したムダ毛の処理について

初めてムダ毛を処理したいと思ったのは、小学校高学年の頃。
ふと周りを見るとみんな、自分よりも薄い。
体育座りをしているときも足を眺め、溜息をつく毎日でした。
だけど、周りにムダ毛処理をしている人はおらず、ただただ「嫌だな。なんで自分だけ。」と思って居ました。

そうして中学校に入学をし、先輩とも仲良くなったり、恋もしたりしました。
その先輩の影響もあり、ムダ毛は処理しても恥ずかしくないんだと知りました。
親に内緒で処理をしましたが、すぐに気づかれ、そしてそれを親はニコニコ笑っていたのをすごく恥ずかしいと思っていました。

今現在やはり人よりも毛が濃く、脱毛したいではなく、しなくてはいけないな…と思うくらいです。
2日に1回は処理をしなくてはすぐに男の人の足の毛のような、毛深さになってしまいます。
冬などは処理を怠ると、靴の試着などで少し足が見えるだけで、自分でもビックリするような感じです。
今は脱毛が普通の世の中、早く脱毛デビューをしたいです。エステサロンのキャンペーンは、季節ごとに内容が変わります

脱毛サロン、たくさん出来て欲しいです

中学生のころから、脱毛したいなと考えています。わたしは体全体にムダ毛が生えているのですが、特に背中のムダ毛を処理したいんです。背中は水着になったり、夏の薄着になったりすると目についてしまう箇所です。ですが、なかなか一人では処理しにくくて、家族の手を借りたりしてしまいます。いくら家族とはいえ、ムダ毛処理を手伝ってもらうのは、とても気が引けることです。
だったら、脱毛サロンのプロにお任せして、キレイにしたいと思っています。ただ、背中は面積も広いし、時間がかかったり金額が高くなるのではないかという不安もあります。
わたしが住んでいるところは田舎で、脱毛サロンが3店舗くらいしかありません。もっと脱毛サロンがたくさんあって、選べる環境だったら良かったのになぁと思います。脱毛環境の格差は仕方がないことかもしれませんが、出来れば安く、キレイに脱毛してもらえるサロンが近くにもっとたくさん来てほしいと願っています。サロンの口コミが信頼できます

指の甲の毛を無くしたい

高校生の時に女の子から、指の甲に毛が生えるのは何でだろうとの疑問から、不思議と自分にも生えてる指の甲の毛が気になりだしました。

そこから指の毛は、何を守ってるのだろうとか何のための役割だろうかと思いを巡らせましたが、全くわかりませんでした。
また、女の子と比較すると手の甲の毛の量が私の方が多く、太かったので気にするようになってしまいました。
女の子からも多いねと指摘されてしまいました。

友達との話し合いの末、指の甲の毛は、不要な毛だという判断になり、脱毛したいなと考えるようになりました。
カミソリで自己処理しても直ぐに細い毛が1つの毛穴から二、三本目出てくるので、自己処理を怠るとかなり目立ちます。

大人になってからも飲み会の席などで、男性からの目線も気になり、ふと手元を見ると毛が生えてるケースに怯えるようになりました。
生える周期も早く、自己処理するのも面倒だなと思い脱毛したいなと考えるようになりました。施術する担当者が指名できないのが残念なところです

プレゼントする難しさ

昨日は甥の2回目の誕生日。なので、一週間前に誕生日プレゼントを買いに行くことに。予算と彼の好きなものを思い出し、考えながらプレゼントを選ぶのですが、「これは持ってたんじゃなかったっけ?」とか、「これだと他の人も買いそうで、カブったりしないかな?」とあれこれと悩んでしまいますね?。

予算は僕ができる精一杯できるものを選びましたが、他の人と比べたら…、と思ったりするのは、自分の自信のなさなのでしょうか…。

彼は『きかんしゃトーマス』が好きなんですね?。周りはそれを重々知っているので、昨日の誕生日プレゼントはトーマスだらけになってしまいました(汗)。それでももう、トーマスだらけになってますが、今回はそれに拍車がかかったというカタチでしょうか…。もっとも、両親のプレゼントは『アンパンマン』の三輪車でした…。両親曰く、トーマスの三輪車は、クオリティで負けてるけど、価格が高かったようで(EU離脱問題もここにか!と笑いを誘ったですが)悩んだようですね。

とは言え、プレゼントをする側にしては、他の親戚さんはどう思っているかどうかはわからないんですが、少なくとも僕は、「次は何にするかな…」と少し早いですが(少しじゃないだろ!)、何にしようか、と考えているところです。